久々にPCから更新
tw週末だけ復帰中どうもキツネです

助手育成中
Lv60になりましたよ

助手60


ゲームガードあれなんですか・・・
アドセルから旗取で戻ろうとしたら鯖おち・・・
しかもなんどやっても鯖おち・・・
しかもINしてすぐにも鯖おち・・・
もう今日だけで鯖おち回数なんと ” 6回 ”

この6回中旗取り移動回数6回。。。全部そうなんですよ

昨日だって
5回落ちました・・・

昨日
ナルビクに飛ぶなり鯖おち
カウルに飛んだ瞬間鯖おちの繰り返し
移動の時どうしろと?まさかワープやカード使わずに徒歩で移動しろと?それを省略のためにワープやらカードがあるんじゃないの??

もういい加減にしてください・・・ 

今回ってかなり凶悪な感じにUPされてますね・・・


愚痴は以上
柴又でやってる○○
更新わすれていたわけではないけど
色々とあったので
と言うことで久々に更新

本日

花火大会だ~!!
なんか浴衣着てる男女が多いなぁ~と思っていたら花火大会だそうだ・・・行きたくても今日はKが仕事なんでね・・・(笑)以上
スパロボOGS遂に発売
楽しみだわぁ~(´Д`)b
でもお金がありませんよまったく(;´Д`)
なんたる悲劇

そして・・・

お金が飛ぶ原因は・・・まぁそこはあえてツッコミ入れない方針で

でも早いうちに買いたいな・・・
自販機復刻堂
200706231654342
20070623165434
特にネタはありません
ただ興味だけで撮ったやつです

以上です
ダイアの乱れは心の乱れ
今朝の事
朝から車両調整ミス・・・たのんますよ○成電・・・

押○駅で起ったらしいかなり焦ったさw

掲示板見ると

”調整中”

という見慣れない文字
まぁ帰りまでに戻ればいいやw
続きを表示する
某小劇場にて
これは7日にいった?やつの話なんですが
要するにデーツという
御金の浪費の行事と言うか遊戯と言うか・・・
まぁそんなのは何度かしたことあるんだけど

”演劇”という初体験かつ未体験領域だったわけで・・・



若手声優万歳!!(何


何故こんなことをいっているのかはこの後の内容で
続きを表示する
ハルヒの驚愕発売延期
寝不足、寝不足、寝不足、何回言っても寝不足のキツネです(意味わかんね

●『涼宮ハルヒの驚愕』発売延期のお知らせ
6月1日発売予定で告知しておりました『涼宮ハルヒの驚愕』につきまして、諸般の都合により発売を延期いたします。楽しみにお待ちくださっていた読者の方々に、心よりお詫び申し上げます。発売時期につきましては、確定次第、弊社雑誌やWeb、書店店頭などを通じてお知らせいたします。なにとぞご了承ください。
角川スニーカー文庫編集部
http://www.kadokawa.co.jp/bunko/series_16.html





延びたのは仕方ない・・・
さて発売まで待つかなぁ・・・

まだまだ買ったはいいが読んでないっての沢山あるから・・・
しばらくそれで我慢だw(無駄に買わずに早く読め!

延期
ハルヒにしては珍しい謝罪の画像


続きはまったく別もんの話
続きを表示する
Copyright © 狐の猪突猛進なっ!一方通行日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

